2013年10月20日日曜日

彼は今高校二年生です。

今日おこった話をしたいと思います。

私には弟がいます。
その弟が一昨日の夜、母に
「明日家に誰いるの?お母ん出で行くの?」
としきりに聞いていました。少しは気になりましたがとりあえずスルー。

そして今日の昼。
私が居間にいると玄関の扉をそっと開ける音が。そしてすぐにそっと閉める音が。
だれかと思い玄関に行くと弟がかわいい女の子を連れて立っている。

そのあと彼らがどうするのか気になりつつも私は自分の部屋へ。

ちなみに家では居間から私の部屋に行くにはその弟の部屋を通過する必要があります。

さて、その後私が自分の部屋にいると、弟が弟の部屋に入っていく音が。
「今日は別れたのかな~」などと思いつつ漫画を読んでいると

弟の部屋から話し声が。

電話をしているのかと思い一応スルー。
居間に行かないといけなくなったので、弟の部屋の扉を開けようとしたときその部屋で誰かが動く気配がしました。
いざ入ると弟は布団にくるまっていたのですが

その布団がやたらと膨らんでいる。

そこで、私は確信を得るために玄関へと向かいました。そこには想像通り

見たこともない女物の靴が。

ということは、彼らはコレをやっている。



(無論、弟は風邪をひいていませんが)

そのまま気づいていないふりをする方が面白そうなのでスルー。
しかし用も無いのにちょくちょく弟の部屋を出入りして遊ぶ私。

そして遂にボロが!!いや、まぁボロだらけだったが。

布団の中から足が三本!!

流石にツッコミを入れました。

その時にはすでに母は帰宅していた。
一昨日の質問からして誰にも見られたくなかったはず。
どうやって帰るのかを見ていると、弟がこんな提案を。

泊まる?

飯とかどうすんだと心の中で突っ込む。
当然彼女は遠慮しました。
すると次の提案が

ベランダ通って帰る?

靴はどうするつもりだい?我が弟よ。
結局ほかに案が思いつかず諦めてみんなの前を通って帰りました。

そして私には怖くて聞けなかった質問が。

彼ら、ヤルことはヤッたんでしょうか。

というわけで弟が女の子を家に連れ込んじゃった事件でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿