2014年7月1日火曜日

天理botをまとめてみよう 6/24〜6/30

天理botまとめ第2弾


第1弾はこちら


恋する女神


禿くん


またやっちゃった・・・


柳さんXX歳


スミレ


誰とでも仲良し


対抗心


あなたは歌ってはいけない


月夜と栞


夜はお静かに


親が気になる


(別の手品はないのですか?)


でも嬉しそうに殴られる。


天理は食いしん坊?


でも300歳は超えてる


(天理は永遠です!)


そーゆーのは恥ずかしいねん


今度はステッキじゃないよ


それは紳士の秘密です


事件の事


(あんなことを言ってしまうなんて・・・)

そんなに見ないで・・・


うらら


まさか男装してるなんて


おやすみなさい

晩ご飯シリーズ











どうやら天理は桂馬が攻略した娘ほぼ全員と面識があるみたい。

それと二階堂。体をのっとったってこと?

うららは飛び級で大学に行ってる。

割と重要な情報がちらちらと出ていますね。

では来週もお楽しみに。

天理アカウントはこちら
https://twitter.com/angelfrench_tnr

0 件のコメント:

コメントを投稿