2014年5月2日金曜日

「名探偵コナン 異次元の狙撃手」見てきました!!

まずはお礼です。
ついに昨日、ブログの一日の閲覧者数が1000人を超えました。

このブログに来ていただいた皆様には大変ありがたいと思っています。

これからも頑張って更新して行きますので、応援の程お願いしますm(_ _)m

本題は続きからどうぞ。


さて、昨日ついに映画見に行けました( ´ ▽ ` )ノ

パンフ表紙

私の行った映画館では27日に舞台挨拶があったので(行きたかった)サイン入りのポスターが展示されていました。


昨日はもう無かったんですが数日前まではこんな巨大パネルもありました。


映画見るわけでも無いのに映画館行ってよかったと思いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日も言ったとおりネタバレはしませんが、すごかった!もうなんかいろいろすごかった!!
今すぐこの感動を誰かと分かち合いたい!!!

・・・私に周りにコナンファンいませんがorz

原作とうまい感じにリンクしてますし、何と言っても最後の彼のあの言葉!!!
聞いた時はもう鳥肌たちましたよ!

アクションも凄かったし、犯人のレベルが高い!!蘭強すぎ!!!

漫画派の人もこれは見に行った方がいいですよ、絶対。
アニメでしかできない演出がありますからね。

アニメでしかできない演出がありますからね。
大事なことだから2回言いました。

これ以上書いてるとネタバレ書きたい衝動に駆られるのでこの辺にしておきます。

も一回見に行こうかなぁ。

11 件のコメント:

  1. こんにちは。今日、映画を見てきました。もう全力で、「おかえりぃぃぃぃ!」と叫びたい気持ちです。周囲に共感してくれる人がいないので、ひっそりと映画を見た人の感想を検索しているところです。
    赤と黒のクラッシュから、長かったですね。緋色シリーズを早くテレビで見たいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      最後のあの演出は見たときに鳥肌が立ちますよね!
      私の周りにもコナンを読み込んでいる人がいないのでお気持ちがよーくわかります!

      削除
  2. コナンでブログ漁り(笑)してたら 発見したので 是非コメントを♪

    映画 我慢できなくて2回も見てしまいました(o*。_。)oペコッ
    一緒に見てた友達と最後の最後の一言で ポップコーン(すでに完食済でしたが)のトレーをド派手に落下させたぐらいの衝撃でした。
    帰り道はニヤニヤしっぱなしでした~♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      トレーひっくり返したんですか∑(゚Д゚)
      でもあの一言はそれくらい強烈でしたよね!!
      私も全身鳥肌が立ちましたよ(^◇^)

      削除
    2. 4人で観たんですけど、全員の好きなキャラが出てたので 帰り道はテンション上がってて そのまま マニアックなコナンの話(漫画内容でしたw)をして帰宅しました~~♪
      願わくば、もう一回 最後の最後だけでもいいので 観に行きたいですw

      削除
    3. いいですね。私の周りにマニアックな話についてこれる人いないので羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      まあ、一方的に話してはいるんですが( ´ ▽ ` )ノ

      削除
    4. 一方的ww 
      (≧∇≦)ъ ナイスです!

      自分ともう一人の子が割りとマニアックな話が多くて
      あとの二人はあんまマニアックなの判らなかったらしいんですけど、
      そのまま 帰り道のゲオでガチャガチャ発見して 各自好きなキャラクターが出るまで ガチャガチャしてましたw
      自分は大好きな昴さんが出たので おかしくなってましたけど( `ー´)ノ 

      削除
    5. 私もそんな友人が欲しいです^_^
      昴さんは今後どうなるんでしょうね。
      そう言う考察もしてますのでよかったらべつ記事も見てってください(≧∇≦)

      削除
    6. 他の記事もぜひ読ませて貰います(o*。_。)oペコッ

      削除
  3. はじめまして!
    私はコナンの映画だけ見ていた者で彼らのこと知らなかったのですが、正体含めて調べてから見てみました。
    そしたら・・・かっこよすぎてもう一発で大ファンに(笑)
    真実を知っている人が見てもひきつけられる感じで素敵でしたねっ

    これからちゃんとアニメでチェックしたいと思いました!
    では、失礼しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      かっこいいでしょう?かっこいいですよね!

      アニメもいいけど漫画の方もぜひぜひ読んでみてくださいね!

      削除