2013年11月1日金曜日

Characters of November Birth

11月になり今年も残すところ61日となってしまいました。
早いものですね~

さて今日は、ハヤテ、神のみで11月生まれの面々を紹介しましょう!!





まずは「ハヤテのごとく!」から。

10日 桂雪路


ヒナギクの姉のTHE・ダメ教師
現在、ハヤテたちのクラスの担任。
お金があれば酒を飲み、お金が無くなれば誰かにお金をもらおうとしたり、ただで旅行に行く方法を画策したりとにかくダメな人。
昔はかわいかった。


やるときにはそこそこやる人。でもやっぱりダメな人。


11日 綾崎ハヤテ


借金執事。兎にも角にも不幸
親に1億5千万で売られた人。不幸
すさまじく頑丈。トラックにはねられても平気。不幸
神父さんは彼メインで取りついている。不幸
恐ろしく有能。でも不幸


30日 天王州アテネ



若き白皇の理事長。現在は「天王州アテネ」としての記憶と力が失われてこんな感じ↑
とある国の王女アリスとしてムラサキノヤカタに居住中。

実際はこんな感じ↓


「ハヤテのごとく!」では数少ない巨乳。
そろそろ本編で、約束の「五か月」が経過するころ。


ハヤテのごとく!で11月生まれは(私が調べたうちでは)これだけです。
だれか忘れてたら教えてください。


次は「神のみぞ知るセカイ」です!


11日 桂木伝馬


桂馬のおじいちゃん。80歳。
現在、桂馬らが暮らす「カフェ・グランパ」はもともと彼の家。
地震により家が倒壊したため「カフェ・グランパ」を譲り先祖伝来の地にて暮らしている。
麻里の事が嫌いで桂馬の事が大好き。



11日 五位堂響子

医者批評ママ。この人の行く医者はどこでもヤブになる。
結に対して過保護。よーするにうっとうしいママ。


12日 倉川灯


本当はリミュエルという悪魔。証の鎌を持っている。
究極理想の人間を作ろうとロボットに生肉を入れていた人。
バディーは二階堂。
エルシィはまだ会ったことはない。
悪魔なのに唯一血液型がある人。AB型。

22日 桜井ひより


すごろくガール。本編には一切かかわりはない。今後も絶対に関わらないだろう。
この子を覚えていた人はなかなかの神のみフリークだろう。


何と、ハヤテ、神のみで11日生まれが何と3人も!
神のみに関して言えば主要キャラがいない!(私の中では灯は重要キャラであって主要キャラではないという位置づけ)
結ママの画像はちょっとぶっ壊れてたのでまたあとではりますね。
以上です。最後までお付き合い下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿