2013年11月7日木曜日

「2B PENCILS」ジャケット公開!!&カバーアルバム収録曲発表(第一弾)!!

12月11日発売のアルバム「2B PENCILS」のジャケットが公開されました!
さらにカバーアルバムの収録曲も一部発表!




まずジャケットはこんな感じ↓

舞高祭の衣装でしょうか。何とも楽しげですね。

そして、カバーアルバムの方は?


小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
「DANG DANG気になる」(TVアニメ「美味しんぼ」OP)

五位堂 結&高原歩美 starring 高垣彩陽&竹達彩奈
「ゆずれない願い」(TVアニメ「魔法騎士レイアース」OP)

鮎川天理 starring 名塚佳織
「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」(「テイルズ・オブ・ファンタジア」テーマソング)

九条月夜 starring 井口裕香
「空へ・・・」(TVアニメ「ロミオの青い空」OP)

ノーラ starring 豊口めぐみ
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」(TVアニメ「ダーティー・ペア」主題歌」)


ノーラさんまだ歌うの!?ノーラさんが命をかけてアナタをとりこにしそうにはないですが・・・まぁ、危険な人ですが。

「DANG DANG気になる」もちひろが歌うのは想像できないですね~
デュエットもあるみたいですね。

それにしても、先生の好み丸出しなんでしょうね。有名どころが少ないような気がします。
(テイルズ・オブ・ファンタジアと美味しんぼくらい?)

この調子ならほかの曲も今の若い人が全然知らなさそうな曲なんでしょうか?

さっぱり予想できませんね。
桂馬は今回エルシィとの掛け合いが多い曲みたいですよ。
エルシィも歌うことはほぼ決まりです。(神のみラジオ10/30配信分より)

あとは、かのんちゃんとハクアと・・・二階堂先生?かなぁと予想しています!!

このブログでも情報が公開され次第どんどん書き込んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿