2013年11月15日金曜日

カバーアルバム収録曲発表(第二弾)!!

カバーアルバムの収録曲がほぼすべて発表されました!
かのんちゃんがあの歌を歌うなんて・・・
それだけで私のテンションはダダ上がりです!!

その収録曲はこちら!




第一弾はこっちを見てください。



エルシィ starring 伊藤かな恵
「アッセンブル・インサート」(アニメ「アッセンブル・インサート」OP)

ハクア starring 早見沙織
「dis」(TVアニメ「無限のリヴァイアス」OP)

中川かのん starring 東山奈央
「想い出がいっぱい」(TVアニメ「みゆき」ED)

汐宮 栞 starring 花澤香菜
「Raison d'etre」(TVアニメ「ちょビッツ」ED)


「想い出がいっぱい」!!この曲には個人的に思い入れがありまして、なんともうれしい限りです。

あとは「dis」もめちゃくちゃかっこいいですからね。女神編でかっこよさを増したハクアが歌うと・・・

楽しみで楽しみでなりません!!

ちなみに桂馬が歌う曲は発売日まで発表されません!何を歌うんでしょうね~

やっぱりギャルゲーの曲なんでしょうか?私はギャルゲーはあいにくやらないですからどんな曲があるのか知りませんが。

そんなカバーアルバム、発売日は12月25日!
クリスマスですよ、クリスマス!

私はもう待ちきれません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿