2014年11月8日土曜日

~神のみ×近鉄~ 近鉄巡礼の旅 DAY2

近鉄巡礼の旅2日目です。
DAY1はこちら


画像多めなんで重いと思います。

クラサン 神のみぞ知るセカイ on the train
http://club.shogakukan.co.jp/sp/kaminomi_ott.html

近鉄特設ページ
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/kaminomi/index.html
昨日の反省を踏まえこの日は朝8時に出発。

この日の最初の目的地は飛鳥



CD忘れた・・・orz
ついでに言うと小説版も忘れたorz

時間の反省は踏まえたのに、わすれものの反省はしていないというアホっぷり。

結局カラー集で代用。
しかもピンボケorz

グダグダ極まりないスタートとなりました。

飛鳥からその先の吉野へ。

やっぱりカラー集で代用。

葛餅が美味しいとの情報をもらったので購入。美味しかった。

汐ノ宮の入場券を買うために富田林へ。



入場券を購入し、光の反射と戦いつつPOPを撮っていると、
「よかったらコレ使ってください」と予備を貸してくださいました。
優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

借りたのを使って撮影。
返したときにポスターの場所を教えてもらいました。
優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

富田林の駅員さん優しかった♡


パネルのために汐ノ宮へ。



ここにもいました、同志。
話しかけたりはしなかったですが。
ポスターはなかったです。たぶん。

河内天美





小説版を忘r(ry

透ちゃんはお花畑の住人だけど、お花畑はない


藤井寺


図書委員長感は無かった(何じゃそら)
栞も一緒に映せばよかった。

桜井





前日行けなかったので、ちょっと回り道。

ここから柏原南口へ向かい、歩いて安藤へ。
安藤から五位堂へ向かう。
歩き出す方向を間違えたのはナイショ。

五位堂






結くんのポスターが割と撮りにくいところにあった。
見つけやすいけど。

五位堂から長瀬へ行く途中、布施へ。





漢字は違うけど、ここで合ってるはず!先生もここでつぶやいてたし!

電車が停車してる数十秒しかいなかったので駅の外には出れず。
ダッシュで電車から出てダッシュで入ってくるすごく変な人になった(笑)

長瀬



2人目の先生。
クラサンでやってた4コマでは、先生2人で出てたね。

大阪上本町



「うえもと」じゃなくて「うえほんまち」。
時間さえあれば、ここでラーメン食べるつもりだった。

あと、神のみ知らない人はこの絵をどう見てるんだろうか?
ラーメンだって気づいていない?

そういえば、9/14の産経新聞朝刊にはスミレが載ってました。




河内小阪



感動の19巻と共に。
いつ見ても、「初めて恋をした記憶」は泣ける。
いつ聴いても、「初めて恋をした記憶」は泣ける。
途中でブランクが入るパターンのやつは特に。
羽根がバッて出る絵が目の前に浮かぶ。泣ける。
つまり私は電車の中で泣いてる。

石切



FRAG.1以外に出てきたっけ?(ボソッ
ここも乗り換えの数十秒で撮ったから、外には出てない。

旅の最終目的地、生駒



2日目は効率を重視したのでなんとか6時に生駒に着きました。
用事もあったのでダッシュで京都へ帰り、私の近鉄の旅は終了。

総移動時間は約24時間半という恐ろしく長い旅でした(^◇^;)

ちなみに入場券を売っている14駅を巡るだけなら1日で回れるみたいです。

イベントは11/30までですので、行ってみてはいかがでしょうか?
せめて推しだけでも・・・ね?


0 件のコメント:

コメントを投稿