2014年2月7日金曜日

「神のみぞ知るセカイキャラクター・カバーALBUM2」来週発売!桂馬の曲も発表!

いよいよ来週発売となったカバーALBUM2。
2月5日発売の少年サンデーにて桂馬の曲も(ものすごくひっそりと)発表されました。




まずジャケットはこちら


レコーダーに乗った女神編ヒロインと悪魔。
前回とはうって変わって明るい感じ。
参考までに前回はこちら。


そして収録曲は

01.アッセンブル・インサート(アニメ「アッセンブル・インサート」OP)
エルシィ starring 伊藤かな恵


02.ゆずれない願い(TVアニメ「魔法騎士レイアース」OP)
高原歩美&五位堂結 starring 竹達彩奈&高垣彩陽


03.Dang Dang 気になる(TVアニメ「美味しんぼ」OP)
小阪ちひろ starring 阿澄佳奈


04.空へ…(TVアニメ「世界名作劇場『ロミオの青い空』」OP)
九条月夜 starring 井口裕香


05.夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~(ゲーム「テイルズ オブ ファンタジア」OP)
鮎川天理 starring 名塚佳織



06.dis-(TVアニメ「無限のリヴァイアス」OP)
ハクア starring 早見沙織


07.ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(TVアニメ「ダーティペア」OP)
ノーラ starring 豊口めぐみ


08.Raison d'être(TVアニメ「ちょびっツ」ED)
汐宮栞 starring 花澤香菜


09.想い出がいっぱい(TVアニメ「みゆき」ED)
中川かのん starring 東山奈央


10.女の子って(TVアニメ「花の子ルンルン」OP)
桂木桂馬 with エルシィ starring 下野 紘 with 伊藤かな恵


皆さんどれぐらい分かるんでしょうか。

私は、6曲ほどは知っていましたが。


そして初回限定版には特典CD「神のみラジオ SPECIAL 若木民喜先生&下野 紘の『神トーク』」が付いています!

価格は
限定版:¥3,500
通常盤:¥2,980
(共に税抜)
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿