2014年9月14日日曜日

神のみ×近鉄 特製入場券発売&ショート漫画連載決定!!+α

久しぶりの神のみ情報です。

神のみと近鉄のコラボ!!

続きから詳しく書いていきます。


[神のみぞ知るセカイ]×[近鉄] 特製入場券&フリーきっぷ発売!

神のみのキャラの名前が近鉄の駅名に由来していることは知ってましたか?


その名前の由来となった14の駅でトレーディングカードタイプの入場券が発売されます!!

で、その入場券の有効日はそのキャラの誕生日!

直近だと結の10月10日ですね。

そして!!

特製入場券と同時に、近鉄2days全線フリーきっぷも発売!

イラストは若木先生の書き下ろし!

そしてそして!!!

宿主たちの名前の由来となった駅にはキャラクターシートやパネルが設置されます!!

発売、パネルの設置期間は9/23(火・祝)〜11/30(日)です。
まだ発売されてないので注意!!

この機会に近鉄を乗り回して見てはいかがでしょう?

詳細は下記URLを見てください。(別サイトにとびます)

http://websunday.net/news/14091001.html (webサンデー)
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/kaminomi/index.html (近鉄のサイト)
http://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/kamisekai.pdf (近鉄 pdfファイル)

さらに!

近鉄とのコラボに合わせて9/19(金)よりクラブサンデーで「神のみぞ知るセカイ on the train」が連載開始!!

この漫画の感想記事は書く予定です!!
楽しみです!!

詳細は下記URLを見てください。(別サイトにとびます)

http://websunday.net/news/14091006.html (webサンデー)

+αですが、Twitterの天理botで時々、新しいつぶやきがあるみたいです。
情報を提供してくれた匿名さん、ありがとうございます!

そのつぶやきがコレ↓



庭でカラオケとは・・・
天理が誘われてるなら他の宿主の娘も誘われてるんですかね?
かのんちゃんは忙しいだろうし、月夜も栞も歌わないだろうけど・・・

連載もコラボも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿