2014年3月1日土曜日

Character Born in March

1、2月は出来ませんでしたが今月はやりますよ。

生徒会長やらスタァやらアニメではいないことにされた人までいろんな人の誕生日がある3月。

それではいってみましょう!


~ハヤテのごとく!~

3日 桂ヒナギク


白皇の生徒会長。ハヤテの事が好き。

1年生の時から生徒会長を務めるほど優秀な人物。

高いところが苦手。

木刀・正宗と白桜を所有していてかなり強い。

人気投票では毎回2位に圧倒的大差をつけて1位を取ってる人気者。



~神のみぞ知るセカイ~

3日 中川かのん


先日もコンサートが大盛況で終わったスタァ。

女神・アポロをその身に宿している。

女神篇はかのんが刺されてスタートした。

東山奈央さんはこの作品でデビューした。

3月3日に毎年恒例のかのんちゃん生ラジオやるらしいよ。

詳しくはこちら↓


9日 斉藤あかね


みなみをおもちゃ扱いする2人のうちの1人。

・・・特にそれ以上言うことは無い。


14日 エリュシア・デ・ルート・イーマ


桂馬のバディ。

桂馬曰く「あいつは頭はほぼからっぽだが、言われたことは結構ちゃんとやる。」

前回、なぜか消えてしまった。今後どーなる!?


20日 フィオーレ・ローデリア・ラビニエリ



なんていったものの全くアニメに出れなかった人。(ちなみに上の画像は一期の時)

ヴィンテージの下っ端。

かのんを刺した人。



いかがでしたか?

来月からもサボらずにやろうと思うのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿